本日より社会復帰いたしました、川島です。

皆様、あけましておめでとうございます!!(遅ッ…)

※私宛にお電話等いただきました皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした<m(__)m>

新年3日にインフルエンザA型と診断されまして。

まぁ隔離ってやつですw

川島家の実家は父・母・私3人ともインフルエンザで全滅。

年越しを過ごした従兄も巻き込むという(@_@;)

一緒に居た、嫁・子供を巻き込まなかったのが幸いですが、

猛威をふるっておるインフルエンザ、皆様も十分に注意・予防してくださいね!!

オートサロンが恐怖!!

 

ということで、リハビリしてます(^_^;)

 

本来はもっと早くご案内しなきゃいけなかったんですが、、

『RAVA COAT インテリアコーティング』

をようやくスタートします!

 

ほとんどのお客様がボディーコーティングって施工されてるかと思いますが、

インテリアコーティングってなかなか施工されてないかと思います。

 

RAVA COATはレザーシート、ファブリックシートやアルカンターラ、起毛レザー、

レザー&ファブリックなどのコンビネーションシートにも対応します。

※生地によって使用する薬剤は異なります。

 

では施工風景を。

まずは汚れ落としから。

専用のクリーナーで付着した汚れを落としていきます。

ブラシやスポンジで隅々までクリーニングします。

普段水拭きなんかでやっていても意外と落ちてないことがよく解ります。

 

クリーニングが終わったあとは、

専用のコーティング剤を塗り込んでいきます。

VOCフリー、安全性の高い水性コート剤を使用します。

従来の油性コート剤のような、臭いやべたつき感が残りません。

 

軟性レザーコートは皮革の通気性を保ちながら

摩擦や紫外線による劣化を大幅に軽減します。

 

繊維モノは繊維の通気性を損なわずに防汚効果を発揮。

シミやニオイの元を徹底ガードして原因菌の増殖を抑えます。

撥水効果もしっかり出ますので、繊維に染みつきにくくなります。

繊維素材の風合いや滑らかさ、柔らかさを損なわずに効果を発揮します。

 

デニムなどの色移りや汚れ、

摩擦などによるスリキズなどから保護をし、

汚れがついても水拭きなどで簡単にお手入れが可能となります。

 

前席2座分ってセットもあります。

モチロン全席4座(5座?)分もございます。

前席はRECAROのレザーつけたけど、

後席はファブリックなんだよーって場合も

コンビネーションのセットがございますので、ご安心を。

 

詳しい金額等は、お気軽にお問い合わせ下さいネ(*^^)v

インテリアもキレイにしちゃいましょーッ!!