12月29日、本日で2018年の通常業務が無事終了いたしました!

一部年内にパーツが入荷しなかったり、年明けにお願いしてしまう状態でございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<m(__)m>

来年2019年は1月5日(土)から営業スタートでございます。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

しかし今朝はいきなりの雪でビビったんですが、

流石大半が仕事納めをされてるだけあって、雪でも道路はぜーんぜん混んでませんでした。

助かりました(@_@;)

 

ということで、明日は大掃除でございます(@_@;)

作業等は出来ませんが、電話は繋がりますので何かございましたらお気軽にどうぞ。

大掃除のお手伝いさん、絶賛大募集中です!!w

 

今年も相変わらずMINIの入庫が多かったように思います。

F系はモチロンですが、

まだまだ現役なR系も頑張ってくれています(^^)

 

Y様のF60/JCWにはスタッドレスタイヤへの交換とCPMのお取り付けを。

Y様は、ご家族でMINIを3台お持ちです。

・F60/JCW

・R56/JCW

・R56/ONE

イイラインナップですね(^^)/

 

CPMは前後で装着いただきました!

フロント側はフロントメンバーの一番後ろ側へ取付ます。

元々何もないところを繋ぐわけですから、効果はバッチリ!!

特にハンドリングの応答性が良くなる印象です♪

 

クロスオーバーの場合はリア側(というかセンターとも言いますが)には

異なる純正プレートが前後で装着されています。

その中でもリア側のプレートを専用品に交換していきます。

純正のプレートは非常にチープと言いますか…

ペラッペラの板っぺらです。

 

CPMは材質はモチロン強くなり板厚も厚くなります。

かと言ってただ硬くするだけでもいけないわけでして…

様々な材質・板厚などを試して製品化されます。

ここ最近は硬さ調整機能付きのものが多くなり、

中央の黒いX型のプレートを付け外しをすると

硬さ具合が変わるというもの。

 

実際、私のクロスオーバーも今回と同様のセットで装着していますが、

車体の変な揺れ戻しがなくなり、段差の乗りこなし具合も非常に良くなりました。

アイドリングストップからのエンジン始動(私はアイドリングストップ使ってませんがw)の際の

あの車体の揺れなんかも軽減出来ちゃいます。

 

装着して損はなし!

金額的にもお手頃で体感度もあるパーツですよ!!

オススメです(^_^)v

 

新規ラインナップとして

メルセデスベンツ/Cクラス(現行W205型)用がラインナップされました!

早速当店の常連様のC63Sクーペに装着しました!

左右のアンダーカバーに隠れてしまってますが

本体は結構長尺モノになります。

元々剛性の高いW205なんですが、

CPM装着により、更に走行性能が向上し

バタつきが抑えられるとのこと。

オーナー様は是非お試し下さいネ!!