RS3×プラズマダイレクト。

いやぁ寒い!

今日は朝イチからピットは満タンで

リフト使わなくてイイ私はモチロン外で作業。

手がかじかむのは久々。

冬って感じですねぇ(^_^;)

明日は更に寒くなるとのこと…

ジェットヒーター稼働させちゃおうかな。

 

 

M様のAUDI/RS3にオカダプロジェクツ/プラズマダイレクトの

装着をさせていただきました!!

 

実は納車後、即注文を頂戴していたのですが

メーカー側の開発がなかなかうまくいかずお待たせしてしまいました<m(__)m>

その分、効果は充分です!!

とのこと(^^)

 

RS3は直列5気筒エンジンです。

最近ですと、5気筒ってなかなか珍しい気がするんですけどねぇ。

2.5TFSIですので、2480ccの5気筒ターボエンジンです。

ノーマルで400馬力・トルク48.9kgmという

なんともスゲー感じがします。

 

交換は純正のイグニッションコイルと入れ替えるだけでございます。

コイルを交換するのに邪魔になりそうな部分を外してしまえば

割と簡単に交換できちゃいました。

※車種によっては猛烈時間が掛かる車両もございます。

 

※撮影の為に、一部パーツ装着していません。

お馴染みのプラズマダイレクトですが

今一度。

通常のコイルは1サイクル1回点火ですが、

プラズマダイレクトは1サイクル3回点火です。

モチロン1回の点火パワーは純正よりも上。

点火パワーが上がれば、トルク・パワーアップにも繋がります。

また完全燃焼を促しますので、燃費向上にも一役買います。

装着して損はなし!!

 

元々400馬力のお車ですので、効果的には?

ってところですが、とりあえずパワーはモリモリです(*^^)v

チョットアクセル踏むのを躊躇しちゃうくらいでした。

少々装着までにお時間を頂戴してしまいましたが、

しっかりと体感していただけると思います!!