M2×ARQRAY。

 

T様のF87/M2のマフラー交換をさせていただきました!

 

マフラーはARQRAY製を選択いただきました!

MADE IN JAPANクオリティは安心ですね(*^^)v

キャタバックシステムですので、ダウンパイプ以降全て交換していきます。

フロント~センター~リアタイコの構成ですね。

純正バルブ機構もそのまま移植(バルブモーターのみ)していきますので

機能的にも純正と同じ機能となります。

このリアタイコへの取り回しに秘密がありそうです。

(詳しいことはわかりませんがw)

 

タイコにはバッチリロゴが入ります(^^)v

覗かないと見えませんが、そこがまたイイですよねぇ。

 

本来M2用はチタンテール(焼き入り)のラインナップになりますが、

オーナー様のコダワリで

チタンテールながら、焼き色なしのオーダーです。

通常ならロゴも入りますが、ロゴもなしの仕様です。

このなんとも無機質な感じがイケてます(*^^)v

 

国内基準もモチロンクリアーしていますので、

車検や点検等も全く問題なしです。

純正マフラーでも結構うるさめなM2ですが、

基準モノとなると、アイドリングは純正より静かかな?といったところ。

アクセルを開けていけばキッチリと音が出る仕様ですね。

 

M2コンペティションが発売されて、

N55エンジン車とガチンコなわけですが、

どちらにせよ楽しい1台だと思います。

サイズ的にも丁度イイですしね(^^)

全て

前の記事

ラッピングにて。
全て

次の記事

DB11スプリング交換。