RAYS/TE037 6061。

北海道ではようやく初雪が観測されたようです。

しかも例年よりかなり遅いとか。

今年は暖冬だとか言われたりしますが、

大体そういう時に限って騙されますw

どうなることやら…

 

F22/M235iにはRAYS/TE037 6061を装着!

 

2017年にTE037/DURAがデビューしましたが、

ターゲットをミドルスポーツクラス向けにTE037 6061がデビューしました。

レイズが誇る特許技術により、5軸マシニング加工機によって穿たれるスポークサイドのウェイトレスホイール、

スポークエンドに設けられたウェイトレスポケットはTE037/DURAより受け継ぎ、

軽量性・剛性性能の向上のみならず、機能部品としての美しさを放ちます。

 

装着ホイール:

RAYS/TE037 6061

マットガンブラックカラー

F:8.5J×19+36

R:9J×19+50

 

装着タイヤ:

ミシュラン/パイロットスポーツ4S

F:225/35-19

R:255/30-19

 

サイズ的にも結構1・2シリーズとしては

目一杯サイズです。(特にリア)

白のボディー色ですので、ブラック系のホイールを履くと

足元がすごーく引き締まりますね!

走れる235のキャラとしては、非常にイイです(*^^)v

 

既に脚にはザックス製が投入されていますが、

これでようやくタイヤ・ホイールを装着して

気持ちよく走れる1台となりました!!

 

やっぱり脚とタイヤ・ホイールの組み合わせって大事ですね♪

全て

前の記事

ついでにイメチェン。
全て

次の記事

ラッピングにて。