S3にリップ!

2連休明けの木曜日です。

私、この2連休は怒涛のような2日間でありまして…

そう今年の一大事、子供が産まれたんです(^^)

月に1回ある2連休の初日に産まれるという、

なんとも親思いの息子様でございました。

お父さん頑張りまーす!

 

 

今までは月イチ発刊だったaf-imp.誌ですが

今号から2ヶ月に1回発刊となりました。

その1発目。

やーっとスタコン撮影したものが掲載されました!

ということで、皆様みてくださいね!

(いや、買って下さいネww)

 

N様のAUDI/S3にリップの装着をさせていただきました!

 

リップはStompin’ark製のもの。

バンパーの下に取り付けていくタイプですね。

大袈裟なものではなく、板状のものなのですが

シンプルで段差もさほど気にしなくても良いようにしています。

http://stompinark.com/

完全な日本製で、強度や軽さを重視して限りなくドライカーボンに近い仕上がりです。

Stompin’ark製のスポイラーは全てインフュージョン成形です。

 

本来は、ドライカーボンに近い色味(艶なしカーボン)ですが、

今回はオーナー様のご希望でクリア塗装を実施していただきまして、

よりカーボンが目立つような仕上がりになりました!!

 

今回もフロントバンパーを取り外すところからスタート。

左右や前後の出具合を微調整しながら装着していきます。

下側へも大きく下がらないながらも、出具合も十分で

イイ具合のボリュームです。

 

オススメですよ(*^^)v

 

S3にリップ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. あかつき@福井県 より:

    うわあ、おめでとうございます。
    かわいいお子様のために、さらにバリバリ働い茶ってください(∧∧)

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

リアにボリュームを。
全て

次の記事

明日はナイトオフです!!