3連休も最終日です。

もうそろそろ3連休って響きに飽きてきてるのは

きっと私だけではないはず…ww

 

※明日は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

I様のF82/M4にご来店いただきました!

オイル交換とリア廻りの変更でございます。

 

『マフラーまでは交換しなくて良いけど…

出口はどうにかしたい。』

そう思ってる方も多いはず。

そんな痒いところに手が届くパーツの装着です。

3Dデザインさんから発売されました

『テールエンドフィニッシャー』でございます。

てっとり早くいくとマフラーカッターです。

本体はドライカーボン製(艶あり仕上げ)&ステンレスの組み合わせ。

 

それでは取付ていきます。

純正カッターはハンマー諸々を使ってひっぱたいて外します。

うまくいえば簡単ですが微妙に苦労する時もあります。

今日は1個だけ苦労しました(@_@;)

ノーマルが外れてしまえばあとは3D製のカッターを装着していきます。

社外ディフューザーも考慮して奥にも手前にも位置合わせが可能。

装着はイモネジで対応しますので、簡単に位置調整が可能という便利さ。

車両は3Dデザイン製のリアディフューザーが装着されていた状態で

ノーマルカッターは少々引っ込んでしまっていました。

出位置を調整して出口のロゴが見えるくらいにセットさせていただきました。

当然ですが、音は変わりませんw

見た目にはかなり変化が出ますので、オススメですよ(^^)/

 

リアテールはLciテールに交換いたしました!

テール本体の交換・ハーネスの組み換えやコーディングを実施していきます。

合わせてシーケンシャルウィンカーも装着!

※シーケンシャルっぽい写真が何度やっても撮れませんでしたm(__)m

点灯箇所オールLEDですので、発光も当然ながらキレイです。

こちらも人気メニューのひとつ。

前期4シリーズの方、お待ちしています!!