本日から10月!

今年も残り100日を切ってきましたよ(@_@;)

台風24号も無事に通過して、朝からイイ天気でした。

前回ほどの被害はなさそうで安心しましたが、

それでも雨・風は強かったように思います。

まだ25号がウロチョロしているのが心配ではありますが…

 

 

S様のF87/M2にFリップスポイラーなどの取付をさせていただきました!

 

巷ではM2コンペティションの話題が出ています。

もう早いところでは納車もスタートしているようですね。

M2のボディーにM3・M4と同型エンジンを搭載。

(ちなみにM2コンペは410馬力・M3&M4は431馬力です)

価格帯は約900万円…

捉え方次第ですが、難しい選択ですw

中古でM3・M4買えちゃうじゃん!とかね。

 

本題に戻ります。

フロントリップはend.cc製をチョイスいただきました!!

バンパー下に取り付けるタイプでフィッティングも悪くありません。

両サイドは上へ少し跳ね上がりますので、ボリューム感も出ますね(^^)

 

end.cc社HPより

フロントリップスポイラーは、フロントバンパー左右部分の大きな巻き込みを

スポイラーで補正し、フェンダーラインがまっすぐにスポイラーの

ボトム部分につながるようなデザインになっており、

ワイド感がより強調されるようになっております。

 

カーボンもキレイなので、安心して装着出来ますよ!!

 

ミラーカバーがGRD製をチョイス!

純正のMパフォーマンス製のミラーカバーってなかなか高額

なのが悩みどころ…(ちなみに片側¥37.800税抜)

GRD製はMパフォの片側分+¥5.000くらいで

両側交換出来ちゃいます♪

それでもってクオリティも良し!!

非常にオススメでございます(*^^)v