ラガーコーポレーションさんのデモカー。

3連休の中日です。

今日も絶好の運動会日和!!w

いやぁ非常にイイ天気っす。

よって朝から高速道路は上りも下りも大渋滞でございました。

皆様お気を付けを…

 

 

先週ですが、ラガーコーポレーションのNさんが大阪帰りに寄っていただきました!

新しいデモカーのF56/COOPER Sです。

しかもLci。

大きくは前期も後期も変わってないですが、

一番大きなポイントは、やっぱりヘッドライトとテールライトですね。

 

ホイールはラガーさんが輸入元のrotiform。

わたしも以前履いてましたが、その時はCASTモデル(鋳造)。

デモカーはFORGED3ピース鍛造、HUR-Tというモデル。

なんだかオーラが違います(^_^;)

最近流行りのひねりがきいたデザインですね。

※左右で回転方向が異なります。

rotiformのFORGEDモデルは全てオーダーで製作出来ますので、少し攻めたサイズも可能です。

MINIでは最近増えてきた8Jですが、現車はなかなかのパツパツ具合でした。

ちなみに、タイヤはコンチネンタル/MC6で純正と同サイズの205/40-18でした。

 

リップスポイラーはMON製のカーボンリップです。

こちらはCOOPER Sバンパーに対応。

前期も後期もバンパー形状は同じです!!(^^)

小ぶりですが、しっかり存在感がありますね!

 

なかなか低目な車高はビルシュタイン/BSS-B14キットです。

ほぼ下げ状態ですが、しっかりとストロークもとれてるイイ脚です。

そんなB14は今月末までキャンペーン中!!

減衰力固定のBSS/B14&減衰力10段調整機能付きのB16/PSS10キットが

キャンペーン対象でございます(^^)/

MINIだけでなく、ラインナップ全車対応ですよ!

お問い合わせ、お待ちしております♪