痒いところに…

肌寒いです。

雨も相まってか、半袖ですと少々肌寒いです。

薄い上着を出してきちゃいました。

とはいえ今週末の3連休は、また30℃くらいまで上がって

蒸し暑くなるとか…(@_@;)

どっちかにして欲しいですよねぇ。

しばらく雨が続くようですが。

 

 

KWなどでお馴染みの橋本コーポレーションさんのブランド

『75.PERFORMANCE』

より、新製品のご案内です。

 

MINIのLciテールがユニオンジャックになったのはご存じかと思います。

ですが、点灯方法が若干微妙という声が多いんです。

 

特にブレーキを踏んだ時。

そう。縦1本なんです。

なんだか、せっかくのユニオンジャックが際立ちません。

 

せっかくならブレーキ踏んだ時も、↑のようにユニオンジャック点灯したいじゃん。

そんな願いを叶えてくれるキットでございます!

専用のユニットを車両配線に組み込むことによって

ブレーキ点灯時もユニオンジャックを点灯させます。

(イメージ図。※リバースは無視してくださいw)

スモール点灯時は従来通りの点灯方法で、

スモール消灯時にブレーキを踏むと、縦1本&ユニオンジャックが点灯するということです。

ちなみにON/OFFスイッチ付きですので、

いつでも切替可能です。

 

そんな75.PERFORMANCESからは

F系MINI用のリアスタビライザーリンクもございます。

特にローダウンしたお車はスタビライザーの位置が適正ではございません。

また、純正ロッドはまさかのプラスチック製。

動きも当然ながら逃げちゃいます。

ということで、長さ調整式のスタビライザーリンクです。

素材も金属製。

動きもリニアになり、不快な突き上げ感を緩和させてくれますよ(^^)/