世間は3連休でございます。

初日の本日は雨(@_@;)

明日からは少し回復傾向なのかな?

だんだんと肌寒くなってきたので

服選びに悩みそうな感じですね。

 

M様のF56/JCWには

HHC BRAKES製のローターに交換をさせていただきました!

 

フロントは純正ローターと同じ径の335mm。

ドリルドorスリットから選択可能ですが、

今回はドリルドロータを選択。

ベル(中央の黒い部分)とローターが分割する2ピースローターです。

冷却効果は純正よりアップ!

一般道だけでなく、サーキットなどにも適したローターです。

 

リア側はビッグローターキットになります。

JCW以外のグレードにも対応しています。

 

純正ローター径259mmに対して

HHC製は325mm(^^)

 

純正だとバックプレートよりローターの方が小さいですが…

 

HHC製はバックプレートが完全に隠れます!

それくらい大きくなります(^^)/

 

また通常ビッグローターキットはキャリパーの位置をローター径が大きくなる分、

外側へ逃がしていかなければなりません。

今までは既存のキャリパーブラケットを移動する為のステー?がついてきてましたが、

HHC製は上の写真で指をさしてますように、

キャリパーブラケットごとのセットになっています。

これはなかなか安心!!

造りもしっかりしています。

 

ラインナップとしてはMINIだけでなく、BMWやメルセデスベンツ、

アウディー・VW等に対応しています。

リアのサイドブレーキが電磁サイドシステムなど、キャリパー交換が出来ない車両には

こちらのビッグローターシステムがオススメ!!

例えば、フロントはブレンボなどのシステムを組んで、リアはビッグローターに交換すると

見た目的にもしっかり辻褄が合いますよ(^^)/

センターベルもブラックですので、ブレンボにはマッチしますね!

 

金額、設定車種はお気軽にお問い合わせ下さいネ(*^^)v