天気がスッキリしませんね。

雨なので涼しくなるかと思いきや、

意外と湿気があって蒸し暑いんですよねぇ…

そういえば世の中は明日から3連休。

しかも2週連続ですか。

羨ましい!!w

 

 

只今、ワーグナーチューニングの輸入元でもある橋本コーポレーションさんが

http://www.wagnertuning-japan.com/?mode=f2

ワーグナーチューニング『夏のクーリングキャンペーン』

を9月30日まで実施しています(^^)/

(夏が既に終わりそうというツッコミはなしですw)

 

期間中は

・ワーグナーチューニング社のインタークーラーが

定価から20%OFF!!

(別途工賃は掛かります)

・ワーグナーチューニング社の

Tシャツ&ネックストラッププレゼント!!

 

なんですよ!!

お得でしょ?(^^)

 

純正と比較しても大きさの違いは一目瞭然!

大きさの違いが、そのまま容量の違いになります。

あつーい夏は確かに終わりつつありますが…

今こそってやつです!!

 

そんなインタークーラーと同時交換でオススメしたいのは、

チャージパイプ類ですね!

 

本日はF20/120にワーグナーチューニング社のインタークーラーと

FTP社のチャージパイプキットを装着させていただきました!

 

※写真は他車のものです。

純正パイプはブヨブヨのゴムやプラスチックが使ってあります。

熱には強くなさそうですし、なんとなくロスが多そうな造りです。

 

FTP製は金属パイプに強化ゴムの組み合わせ。

熱問題にも対応していきますし、パイプのレイアウトなども極力ロスのない

取りまわしになっています。

なにより、純正パイプのままですとパイプ破損の危険もありますからね。

特にサブコンやフルコンなどでパワーアップしているお車は要注意でございます!

 

あと半月ほどですが、お得なキャンペーン、是非是非ご利用下さいネ(^^)/