9月2日(日)でございます。

本日で2ヶ月にかけて行ってきましたサマーキャンペーンが終了いたします。

期間中は大変多くの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

順次作業予定のご連絡等をしていますので、

今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

 

 

K様のF20のステアリング交換をさせていただきました!

交換しましたのは、Mパフォーマンス製のM2用。

 

なんですが。

元々のステアリングは

Mスポのステアリングですが、前期モノ。

 

M2用のステアリングや後期Mスポのステアリングを装着するにあたっては

・エアバック

・ファンクションスイッチ

・内部ハーネス

・各種ボルト

・ステアリングカバー(裏表)

などなど、なかなかな部品点数が必要になります。

移植出来るのはパドルくらいになるという鬼畜さ(^_^;)

正直金額もなかなか掛かってしまうんですが…

 

MパフォのM2ステアリングはレザー&アルカンタラのコンビネーションです。

トップにはブルーのリボン。

ステッチはMステッチになります。

グリップ部分も太いです。

 

ステアリングカバーも合わせてMパフォ製のM2用。

艶なしのカーボン(生地)です。

合わせて、セレクターレバーも同じ素材のものを(Mパフォ製です)

 

今回は同時に3Dデザイン製のパドルシフターも同時に。

こちらは純正パドルを組み替えて装着していきます。

純正よりもパドル部分が大きくなりますので、

今まではパドル操作しにくかったところでも、

操作しやすくなりますよ!!(^^)

 

F系のステアリングは何故だか、年数劣化などで

表面の革がボロボロになってくることが多いようです。

貼り換えなんかの選択肢もありますし、

今回のように思い切って交換してしまう手段もありますよ!