明日あたりから世間的にはお盆休みですね!

ドルトは日曜日まで営業しております(^^)

 

※明日(土)、明後日(日)は18時までの営業となります

 

※明日は第2土曜日ですが、ナイトオフは翌週の第3土曜日(18日)に

開催予定ですので、お間違いなく!

 

しかし上の名神高速はずーっと断続的に渋滞しております。

明後日の日曜日はフジスピードウェイで

『MINI FES』

なんですが、果たして辿り着ける&帰ってこられるんでしょうか…

(私は店に居ますので、あくまでも他人事感ありますが…W)

 

 

M様のスズキ/ジムニー(JB23型)にRECAROシートの装着をさせていただきました!

新型が出て超絶人気なジムニー。

通常モデル(軽ナンバー)でも半年待ち…

普通車ナンバーのシエラだと既に1年待ちだとか…

3代目のプリウスが出た時みたいな人気ぶりです。

 

ちなみにJB23型は1世代前になります。

常連様が通勤車として買われた1台。

(もう1台はM2です)

『どうしても純正シートが耐えられない!!!』

とご相談を頂戴いたしまして…

 

左右席ともLX-Fのレザーモデルのホワイトカラーをチョイスいただきました!

この時期には全く必要ないですが…

レザーモデルには冬には大活躍なシートヒーターが装備されています。

レザーモデル・ファブリックモデル共通して

エアーランバーサポートが装備されていますので、風船で腰部分の調整が可能。

腰痛持ちにとってはこの調整が非常に助かるんです。

 

座面のサポートも低めですので、乗り降りも気になりません!

(リフトアップしてあったので、若干大変ですがw)

LX-Fだと室内の幅が狭いクルマでも肩の張り出しが少ないですので

割とどんな車にも適合します。

SR系の場合は例えばジムニーだとスライドの位置によって

肩部分が干渉することもございます。

(スライドが出来なくなるほどではないみたいですが)

 

2座装着すると、装着後の眺めもイイですね!

オーナー様も

『これなら大丈夫そう!』

とのこと。

RECAROはやめられませんね(^^)/