祝!ご納車!!

毎日毎日暑いです。

帰宅しての楽しみは『とりあえずビール(その他アルコール)』です。

しかし、ここ最近の暑さで熱中症ギリギリのカラダは

アルコールの吸収率が良すぎる為か、即寝ちゃいます。

軒並み最高気温は40℃、最低気温も28℃とか。

今日から開幕した高校野球も心配になるレベルですね(@_@;)

 

 

3DデザインさんのデモカーのF20/M140です。

ご縁がございまして、本日私が担当させていただいております

I様にご納車させていただきました!!(^^)

 

元々F30/320⇒F10/523dにお乗りで

事の発端は、F10の車高調整作業中にスタートしました。

I様『F10面白くないんだけど…なんかイイ案ない?』

川島『4枚ドアなら、今ならM3か…M140とか個人的に悪くないと思うんですけど』

『この前フジスピードウェイで乗りましたけど、速かったですよ!』

I様『M140白が他県で出てるんだよねぇ。でも3Dさんのデモカーの色とかイイよねぇ』

川島『今度丁度3Dさんがイベントに乗ってくるみたいなんで、試乗してみてくださいよ!』

 

そんな会話の後、6月末のイベントにお越しいただき

そのまま3Dデザイン中島社長直々に試乗。

あれよあれよと話が進んで…

そのまま車両購入と相成りました!!

ご縁と勢いで大事です!(^^)/

 

モチロン、デモカーそのままですのでオールコンプリートです。

・Fリップ(カーボン)

・ルーフスポイラー(ウレタン/ボディー同色塗装)

・リアディフューザー(カーボン)

・エキゾーストシステム(左右2本出し・車検対応モデル)

・車高調キット

・TYPE3アルミホイール(マットブラック)

・ブースターチップ3

室内も

・フロアーマット

・ペダルキット&フットレスト

・パドルシフター

・サイドブレーキノブ

 

もう触るところない感じがしますが…

ここからデス!

ご納車前にスモークフィルム、IRフィルムの施工をしましたが

この後、RECARO装着やJOYN装着が控えています。

まだまだやりますよ~(*^^)v

 

ということで、I様この度はありがとうございました!!

また遠方よりご納車に立ち会っていただきました

3Dデザイン中島社長様、ありがとうございました!!

全て

前の記事

Lciも大丈夫。
全て

次の記事

後付出来ます!