C.C.S.サスペンションキット。
いやぁ、暑い。
毎日毎日そんなことばっか言ってますけど…
本日の名古屋の最高気温は40℃です。
この後天気予報を見ても、軒並み猛暑日しかございません。
流石にしんどいデス(@_@;)
人も車も昇天気味でございます。
MINI/R56にGIOMIC/C.C.S.サスペンションキットを装着させていただきました!
車高調整式なのはモチロンなんですが、
単筒式(モノチューブ)を採用して、
30段減衰調整式となります。
フロント側はピロボールアッパーマウントが付属されています。
キャンバー角の調整が細かく行えることで、
サーキット走行や少々サイズのきつめなタイヤ・ホイールをのみこむ事が可能となります。
減衰ダイヤルも写真のようにショックの頭についてますので、簡単に調整可能です。
続きまして、リア側。
リア側もフロント側同様、単筒式(モノチューブ)を採用。
減衰は20段調整となります。
減衰ダイヤルどこのあるんだろ…
と思ったんですが、
少しジャッキアップすれば調整出来る所にありました!
丁度スプリングとアッパーマウントの間です。
リア側は純正アッパーマウントを流用して装着いたします。
ピロ付き系の脚って、なんだか硬い感じの印象を受けがちです。
ですが、C.C.S.サスペンションキットはストリートから
攻めた走りまで対応出来、街中も全然苦じゃない乗り味です。
全長式ですので、細かく車高やストロークなんかも調整出来ます。
チョット攻めた感じも対応出来ますので、オススメですよ(^^)/
“C.C.S.サスペンションキット。” に対して1件のコメントがあります。
コメントは受け付けていません。
早速掲載ありがとうございます(^^)
写真、使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ