最近話題にしてませんでしたが、

W杯が佳境です。

昨夜も思わず準決勝真夜中に観戦してしまいました。

よって寝不足です。

残すは決勝!(と3位決定戦)

フランスとクロアチアかぁ…

 

ということで、2連休明けの木曜日です。

大体いつもなんですが、連休明けは来店・電話が鳴りっぱなし(店・個人含む)なんですが、

なんだか今日はいつもよりもバタバタしてまして…

気づいたら19時廻ってました(@_@;)

個人的に折り返しすら出来てません…

 

只今お預かり中で作業進め中のX2。

常連様がお乗換えでご入庫中でございます。

暑いのでスポットクーラーは2機導入ですw

 

レーダー探知機はユピテル社の最新機種

『Z290Csd』を。

2セパレートタイプですが、GPSはなるべく

目の届かないところに装着していきます。

※車種によっては不可能なものもありますので、ご了承ください。

今回の場合はメーターフード内に収めてますので、

全くどこにあるかはわかりません。

2セパレート・4セパレートタイプでも隠せるものは、なるべく隠します。

配線も極力見えないように装着をしていきます。

 

こちらも人気なドライブレコーダーはBREX製です。

オプションでリアカメラも装着可能な1台。

(今回はフロントカメラのみです)

標準で駐車監視モード付きです。

電源OFFからの経過時間orバッテリー電圧を監視していきます。

もちろんGセンサーも装備されていますので、

『いざ!』って時に安心ですね!

駐車監視中はカメラに装備されている青色LEDが点滅します。

センサーが働くと数秒間点滅中のLEDがフラッシュします。

セキュリティー的にも役立ちますよ!

 

その他、地デジチューナー&インターフェイスの装着。

前車からレイヤードサウンド4CHの移植。

写真のJOYNスマートステーションアンプの装着。

低ダストブレーキパットの交換。

ホイールの交換などなどの作業進行中です。

また終わった後にしっかりご紹介させていただきます!!