ようやく雨が落ち着きました。

長かったです。

昨夜は特にもの凄い雨で、

深夜には私の実家の地区はまさかの土砂災害特別警報で

避難勧告が発令されました。

携帯のアラーム数回鳴ると、流石にビックリしますね。

幸い何事もなかったですが、河川はかなりの増水をしています。

これ以上被害が拡大しないことを願います。

 

A様のR56/COOPER Sにブレーキキットを装着させていただきました!

 

フロントにはV-MAXX製のブレーキキットを。

先日のイベントで某担当者様が置き土産していった1点w

 

キット内容としては

・4ポット鍛造アルミキャリパー

・ハイパフォーマンスブレーキパット

・2ピーススリットローター/軽量アルミフローティングハウジング

・ステンレス製ブレーキホース

必要にして充分なキット内容かと思います。

MINI用のキットはローター径は330mmになります。

ちなみに17インチのホイールも装着OKです!

※ホイール形状によってはスペーサーが必要な場合があります。

また形状次第では装着不可な場合もございます。

 

ホイールからブレーキ目一杯覗くとイイっすね(^^)

見た目もさることながら、ブレーキとしての性能も上がりますので、一石二鳥です♪

 

フロントだけスリットローターなのもイマイチですので、

リアローターはディクセル製のスリットローターにチェンジさせていただきました!

 

さて、そんな本日は

雑誌af-imp.誌のスタコン撮影日でした。

何故か毎回この撮影は天気が良く、クソ暑いイメージなんですが、

今日も事前の雨予報を見事に裏切るピーカンでした。

お客様にもご協力いただきまして、スムーズに撮影を終えることが出来ました。

ご参加いただきましたオーナー様、お手伝いいただきましたオーナー様、

撮影担当者様、暑い中ありがとうございました!!

撮影の模様は10月号に掲載されます(^^)/