関西・中国地方はかなりの被害が出ているようです。

お客様や業者様の中にも被害に遭われている方もいらっしゃいます。

この地区も特に岐阜県は結構な被害があるみたいです。

幸い直接被害には直面していませんが、

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりでございます。

ようやく長く続いた雨も明日までかな?

といったところですね。

 

明日は予定通り、『スタコン』の撮影開催いたします!

まだ若干数撮影枠が有りますので、

当日参加先着OKデス!

※枠が終了の場合はご了承ください<m(__)m>

 

来週の日曜日(15日)は岐阜県/めいほうスキー場で

『MINI LIVE!2018』

でございます。

MINIオーナー様、準備はお済みですか?

前日まで前売り駐車チケット(パーミット)の販売はしております。

まだご購入されてない方は、是非安く買える前売りパーミットをオススメします!!

 

ということで、MINI LIVE前に。

K様のF56/JCWにご入庫いただきました!

 

まずはリップスポイラーの装着。

今回はデュエル/GIGAMOT製のものをチョイス。

塗装は必須になりますので、なるべくフェンダーとの相性が良くなるようにいたしました。

マットブラックでもなく艶ブラックでもなく…

ちょっとザラついた質感です。

中間ってやつですかね(^^)

※光の加減でリップが黒く見えますが、実際はもう少しフェンダー寄りです。

元々JCWのオプションのサイドリップが装着されていましたが、

サイドの張り出しが大きくなり、大きくボリュームアップに成功しました!

オーナー様も

『これはすごくイイ!!』

と太鼓判をいただきました(^^)/

カーボンリップはちょっと…

って方には非常にオススメしたい1本でございます。

 

そして、大人気Lciテールも装着。

スモール点灯時

スモール・ウィンカー点灯時

※写真が下手ですが、ウィンカーはちゃんとオレンジのLEDです。

スモール・リバース点灯時

本来はリバースはハロゲンバルブですが、同時にLEDバルブに交換いたしました。

テールランプの入れ替えと、それに伴うコーディングを実施します。

ただ交換しただけですと、チェックランプとフラッシングのオンパレードしちゃいます(@_@;)

Lci車両が出回ってきてますが、まだまだ人気メニューです!