昨日に引き続き非常にイイお天気です!

わたしの実家の地区では丁度田植えの時期なんですが…

流石にこのイイ天気は逆効果だったりします。

贅沢っすね(^_^;)w

まぁしばらく梅雨入りするとこの天気もお預けですが。

 

 

T様のF82/M4にご入庫いただきました!

 

まずは先月までのキャンペーンをご利用いただきまして、

ザックス/パフォーマンスコイルオーバーキットの装着を。

オーナー様からは、車高の指定がございまして…

ご自宅の駐車場のパレットの関係から現状から15~20mm以内の下げ幅でとのこと。

車高調といえども、なかなか難しい問題でございます。

なんとか持ち込みから15mmダウン程でおさまりました。

ザックスならではですが、車高はあまり下がらない仕様ですが

その分ストロークをしっかりとって乗り心地重視の脚です。

減衰調整は前後16段ずつの調整です。

写真にはありませんが、前後とも調整ダイヤルはショックの下側。

ダイヤルも大きく調整も少し手を伸ばせば調整出来ちゃいます。

イイ脚ですよぉ~(*^^)v

 

同時にLCIテールも装着いたしました!

当店では、出来る限り忠実にということで

やむを得ない場合は配線を加工していきますが、

それ以外はハーネス類を後期仕様のものにチェンジしていきます。

ほとんどはトランクハッチから室内にあるユニットへ入る集中ハーネスを交換します。

ここを交換すれば基本的にすべてカプラーオンで装着が可能です。

逆に元に戻す場合もここさえ元に戻せば簡単に前期へ復元が可能です。

あとは各種コーディングを施工して完了です。

シーケンシャルウィンカーもこのタイミングで装着させていただきました!