アーキュレーさんより新製品です!

ここ最近定休日の水曜日は必ず天気が悪いんです。

先週の水曜日は日中久々にしっかり洗車をし(正確にはしてもらい)、

夕方には雨(@_@;)

そんなこんなで、明日もほぼ雨予報です。

最高気温は今日より6℃下がるとか…

 

 

昨日ですが、マフラーメーカーのARQRAYさんにご来店いただきました!

デモカーのF31/320には新製品が投入してありましたので、ご案内(^^)

 

マフラーではありませんw

マフラーメーカーさんですので、排気側を交換したら

やっぱり吸気側もでしょ!

ってことで、インテークシステムでございます。

 

『ARQRAY MOTORSPORT/Carbon Intake Kit』

Made In Japan製で、フィルター部分はお馴染みのK&N製を使用しています。

ダイレクトタイプなのはグループM社のラムエアーシステムと同じですが、

ラムエアーシステムの場合は完全BOX型ではありません。

 

こちらの商品は、完全BOX型になります。

写真にはありませんが、キドニーグリル内に専用プレートを装着し(通称:チリトリ)

よりフレッシュエアーを取り込む仕組みになっています。

 

流石のJAPANクオリティーでカーボンもしっかりしています。

アーキュレーさんでは、しっかりデーター上でも性能アップしているとのこと。

実際シャシダイナモテストでは3.5PSアップしているそうです。

 

ここはやはり、イイ空気とイイ排気のセットはマストアイテムになりますね(^^)/

更にここにコンピューターチューンなんかを投入していきますと…

楽しくなること間違いなし!!

対応車種はF3X系320(N20前期エンジン)・328。

318(3気筒エンジン車)にも装着出来ちゃうような話もございました。

只今先行予約受付中デス!