なんなんでしょう。

今日メチャ暑くないですか!?

名古屋の最高気温29℃。

未だ仕事着にインナー(長袖)を着てることを猛烈後悔しています(@_@;)

汗だくですよw

 

 

N様のメルセデスベンツ/W205ワゴンにRECAROシートの装着をさせていただきました!

個人的にはW205の顔面が猛烈好みです。

車高とホイールでカッコ良くなっちゃう1台です。

 

今回お選びいただきましたのは、RECARO/Sportster&Cross Sportsterです。

レザーモデル LL100H SEでカラーはホワイトになります。

サイドストライプはシルバー&ブラック。

ステッチはシルバーになります。

 

運転席はサポートの高い通常のスポーツスター。

助手席はサポートの低いクロススポーツスターの組み合わせでございます。

 

シルバーのボディーに白のシートが非常にイイ具合です。

一気に高級感とスポーティー感が出ました!!

外から覗いてもイイ具合です(^^)

 

今回W205用としては当店でも装着データーがなく、

結構手さぐり状態でした。

助手席の着座センサーは?

シートエアバックは?

電源諸々は?等々。

RECARO社からもベースフレーム等の適合はなく…

でもあるところにはあるんです。

RECARO純正同様しっかり保安基準適合品でございます。

なんだか特殊な作りをしている着座センサーの移植に少々手こずりましたが、無事解決。

シートヒーターの電源やエアバック等の問題も無事クリアーでした。

最後に診断機でエラーログ等を確認しまして終了です。

 

さて、少々お手入れの大変な白のシートですが…

近日中に内装クリーニング&コーティングのご案内が出来そうです!!

レザーシートだけでなく、ファブリックなどにも対応していきます。

お待ち下さいネ(*^^)v