本日はゴールデンウイーク最終日

みなさん、お休みは。。。。どこかに行ってこられましたか???

私(dort BOSS)は・・・・・・・お休み無しで、せっせっと毎日・・・仕事してました。(+o+)

って言うか出掛けても渋滞、人混みで疲れちゃいますから。。。。仕事してました~~~( ^^) _U~~

GW前から長期でお預かりしてましたH様のM4(F82)が、ほぼ出来上がりお渡ししました。

今回のお預かりでは

① プロテクションフィルムの張り替え(最初の施工から3年以上が経ち、少しクリアの色が変色してきたこともあり)

② フロントスポイラー変更 (Mパフォーマンス ウレタンタイプからカーボンへ)

③ LCIテールライト (シーケンシャルウインカーも施工)

④ レイヤード・サウンド(2ch)

⑤ SACHSサスペンション Performance Coilover(車高調・16段減衰力調整式) + アッパーマウント(F/R)

⑥ IND グリルセット(アメリカIND製、グロス ダークブラウンカラー?)

上記の作業を施させていただきました。

フロントリップがカーボンに変わることで、より締まった感じになりM4オーラ! 更に出てますね!!

サスペンションは4万Km~使用されたので、今回は開催中(~5/31)の 『 SACHS キャンペーン!』に合わせて装着していただきました。

プロテクションフィルムの再施工しましたが、古いフィルムを剥がしてみると飛び石による傷は全くって言ってよいほど無く、新車時のままって感じで、プロテクションフィルムの効果はバツグンです。”!

ボディコーティングメンテナンスも同時に施工して、ボディは新車のように☆ピカ! ピカ!☆です。

アメリカのBMWチューナー IND社製のグリルセットはフロント/サイド/リアM4エンブレムのセットで、光沢の表現が難しいですが、ブロンズ? ダークブラウン? って色を表現が良いのかわかりませんが、メッチャ主張が有り、お洒落です。

外装はフロントリップ・グリル廻り・テールライト(LCI)ぐらいの変更ですが、インパクトは結構変わりました。

3年以上経ったM4ですが新車に戻ったような輝きになり、気分一新で乗っていただけます。

プロテクションフィルム施工はお値段も少々高いですが、これだけの効果があれば皆様にもお勧めです。

※ プロテクションフィルムの料金は車種・施工範囲によって変わってきますので、お問い合わせ下さい。