よーやく!入荷&装着です!!

明日土曜日はお台場でaf-imp.誌のインプカーニバル(1回目)です。

翌日日曜日はフジスピードウェイでモーターファンフェスタでございます。

お台場はRAYSさんブースにM2が。

フジスピードウェイはお台場同様RAYSさんブースにM2が、

JCWがサーキット走行でラリードライバーの新井さんがドライブされるそうです。

来月の5月13日には大阪/舞洲スポーツアイランドでインプカーニバル(2回目)です!

こちらはブース出展しますよ(*^^)v

 

 

常連様のN様のMINI/F56 JCWにシート装着諸々の作業をさせていただきました!

 

シートは…

話題のRECARO/PRO RACER RMSでございます!!

今回はファイバータイプの装着でございます。

 

さて、こちらのシートですが大変売れているらしく…

納期も正直超絶長いそうです(@_@;)

今回第一便目で1脚入荷しましたが、次回は未定だそう。

ご注文いただいておりますオーナー様、

これから注文しようかなぁなんて思っていただいてますオーナー様。

首をながーくしてお待ち下さい<m(__)m>

 

元々はスポーツスターを運転席で使っていただいておりましたが、

こちらに座ってしまうと…

バッチリ走りたい方にはRMSがオススメです!!

 

今までのバケットシート用からサイドアダプターがRMS専用品に変わりました。

角度調整やポジション調整がより細かくセッティングが可能です。

この辺りも推奨ポジションは考えられて設定されていますので、

まずは推奨ポジションでの装着をオススメしています。

 

合わせて今回は、MINIMAXゲージフェイスの取付も。

メタルクラスター仕様でイルミネーションは純正のオレンジがそのまま入り込みます。

このなんとも言えないアナログ感がすごく好みです!

ここ、結構オススメなポイントです(^^)

 

ステアリングはアムゼックス製に。

純正より数mm小径になってますが、Dシェイプになることもあり

握った感じは結構小さくなった感じがします。

レザーの質感も良く具合ですよ!

 

運転する時には毎回見る・触れる部分です。

少しでも自分好みにされることをオススメします!

少しでも欠けると運転楽しくなくなっちゃいますもんね(^_^;)