冬物をしまいこんでしまい、チョット困ってます。

朝晩が特に寒く、急に布団から出るのが億劫になってきました。

今日とか最低気温4℃ですからねぇ…(@_@;)

明日は最高気温21℃、最低気温6℃。

寒暖差が半端ないですので、お気をつけくださいね!

 

 

ということで、寒いながら天気は良かったです。

そんな本日はRECAROさんの撮影でございました(^^)

 

撮影に使用するのは、ナント珍しい

CLASSIC MINIでございます!

個人的に思い入れが強く、また乗りたい1台なんですよねぇ…

※ちなみにこの車、川島父の元愛車なんですがw

 

そんなこんなで、SR-7F/LASSICを左右2脚装着。

カラーはBLUE。

CLASSIC MINIにはSR系は正直かなりタイト目です。

ただ完全に干渉するわけではないですので、装着自体は問題ないかなといったところ。

同じような幅になるLX-Fも問題なさそうです。

バケットタイプは…

悩ましいですね(^_^;)

RMSはいけちゃいそうな気がします。

 

白のボディーにブルーのシート、メチャメチャ映えますね!

SR-7よりもサイドサポートを低く設定したフラットタイプの

シートクッションを採用していますので、乗り降りも楽に行えます。

運転席はサポート重視のSR-7、助手席は乗り降りも考えてSR-7F

ってのもアリですね(*^^)v

 

早速場所を、常連様のお店

『LODEKKA』さんに移動しまして、行いました!

※マスターいつもありがとうございます!

このMINIも引き続き可愛がって下さいネ(^^)

どういう仕上がりになるか楽しみでございます!