お天気は悪くないんですが、気温が低いです。

ここ数日の中ではかなり肌寒いんですが、

明日の最低気温は5℃とからしいです。

逆戻り(@_@;)

 

 

当店では国産車への作業も大丈夫でございます。

本日はN様のホンダ/N-BOXへRECAROシートの装着をさせていただきました!

 

旦那様はメルセデスベンツ/W205のワゴンにお乗りなのですが、

奥様用のお車へということで。

奥様は腰痛でお悩みでお仕事でも多く使われることから、

コンフォートタイプのRECARO/LX-Fを選択。

レザーモデル・ファブリックモデルが選択出来ますが、

今回は標準でシートヒーター付きのレザーモデル(ホワイト)の装着です。

 

シートヒーターの装備もウレシイですが、

腰痛持ちにとっては、このエアランバーサポートが最高にありがたいんです。

私もSP-JCに座ってますが、なによりこの装備がありがたいです(^^)

無段階の調整で、↑写真の部分をシュコシュコすると腰の部分の風船が膨らむイメージ。

空気を抜く時はボタンを押せば簡単に抜けますので、あたりの調整も簡単です。

 

今回はアームレストも装着。

※アームレスト装着時はシート注文の際にアームレストが装着出来る

専用品になりますので、ご注意下さい。

 

N-BOXの場合は純正シートのつくりが運転席側が助手席側より大きい為、ベンチシートです。

ついでにアームレストもついてますが、シート交換してしまえばベンチシートではなくなり

アームレストもなくなってしまいます。

アームレストもいざなくなると意外と不便なんですよねぇ(^_^;)

欧州車のシート交換であれば、ほとんどがセンターコンソールにアームレストがありますので、

このあたりは国産車ならではです。

 

腰痛でお悩みのオーナー様!

ご相談下さいネ(^_^)/

スポーツタイプだけがRECAROじゃないですからねッ。