降ったり止んだりと中途半端な天気です。

蓄積された花粉でクルマが花粉だらけ。

その上に雨が降って最悪な状態です(@_@;)

もっと降るならドバっと降れば良いのにって真剣に思ってます。

明日は天気も戻るようですね。

 

 

BELLOF社から新しくLEDが登場!

 

ヘッドライト用に使用する『フォースレイ』シリーズから

『フォースレイGT』です。

なんとこちら、純正でHIDバルブ(D2S/D4S)を

LEDライトに簡単に交換可能なコンバージョンキットです。

明るさは6000ルーメン・色温度は6000K相当です。

D2SやD4Sだけでなく、D1SやD3Sにも装着可能です(^^)

※D1S・D3Sは取付方法で装着不可ものもありますので、

現車確認が必要となります。

 

120°の照射角をもつ超ハイパワーLEDチップを

HIDバルブの発光部と同位置に配置し、理想的な照射光が出せる設計です。

『純正キセノンが暗くなってきたなぁ…』

とか

『パキッと明るくしたいなぁ…』

ってオーナー様!

最新のLEDバルブ投入しちゃいましょう!

 

続きまして、ヘッドライト・フォグランプに装着可能な

『プレシャスレイ』

バルブ形状はH4(Hi/Low)、HB、H8・9・11・16、H7用です。

こちらはユニットレスタイプでコンパクトが売りです。

H4の場合はHiビーム:4300ルーメン、Lowビーム:4100ルーメン、

色温度は6500ケルビンです。

コンパクトボディーが売りですので、スペースが狭い車両や

軽自動車なんかにも良さそうですね!!

さらに12V/24Vにも対応していますので、幅広い車種に対応です。

 

夜間の運転は明るいに越したことはございません!

一度装着すると外せなくなりますよ(*^^)v