結局下げました。
ここ数日花粉症が酷くてつらいです。
なんでもヒノキ花粉が去年の400倍?とからしく…
鼻水・鼻づまりはモチロンですが、咳やのどの痛みがおさまりません。
しかも薬が効かない(@_@;)
いやぁ~ツライです。
F56系はパーツが沢山あるのにF54やF60はパーツが少ないです。
そう思ってるオーナーさんも多いハズ。
F60オーナーの私もその一人です。
脚廻りなんて車高調どこからもリリースされてないんですけど(T_T)
ってことだったんですが、
ようやくKW社からリリースされました(*^^)v
あれよあれよと話が進み装着と相成りました。
KW社からはver1とver3がリリースされています。
今回はテストとセッティングのお勉強の為にver3を選択。
前後とも伸び&縮みの減衰調整が可能なモデルです。
フロント側。
縮み側ダイヤルはショック下です。
ハンドル切って、手を伸ばせば調整出来ます。
伸び側はボンネット開けてしまえば簡単に調整出来ます。(工具が必要)
リア側。
縮み側ダイヤルはフロント同様ショックの下側です。
ナント、伸び側ダイヤルがM4なんかと同様の位置に変更されてきました。
これでショックを外さなくても調整出来ます。
(リフトアップ等は必要ですが)
CROSSOVERですので、流行のリフトアップも考えましたが…
↑ノーマル車高。
どうもこれが許せませんでして…
↑脚装着後。
やはり、こうでないといけませんでした(^^)
この状態でノーマルから前後約40mmダウンです。
グッと塊感が出て、個人的には大満足。
これからもう少し乗り進めて車高と減衰のセットを詰めてみます。
ということで、どなたかリフトアップ車両製作させて下さい!!w