鼻がムズムズします。

くしゃみが止まらない時があります。

来てます。

確実に来てます。

魔の2ヶ月が始まろうとしています(T_T)

 

 

常連様のK様がお車のお乗換えで

ALPINA/D5S(G30)が入庫になりました!

G30系のMスポーツはよく見ますが、ノンMスポベースもなかなかイイですね!

これアルピナなので、また雰囲気は全然違うんですが…

マフラーは4本出しでボリューム感もバッチリです!

以前はフロントリップのアルピナロゴはリップにロゴが型どりしてあって

上からロゴはステッカーでした。

がしかし。

なんとリップのアルピナロゴは立体のエンブレムとなってました。

これには驚きです(@_@;)

まだまだ慣らし中ですが、6気筒ディーゼルベースのエンジンは非常にスムーズでした。

慣らし後が楽しみです(^^)

 

本日はロック音の装着。

バージョン2.7EXを装着させていただきました!

実は。

納車の際にコーディングにてロック・アンロック時のアンサーバック音が

出るように設定をしました。

しかし、その後の電話で

『あの電子音…ダサくてイケてないわ…』

『鳴らないのはイヤだからカッコイイのにして!!』

ということで、そんな時はロック音です(^^)

なんだかまんまと戦略にハマっていただいた様な感じになってしまいましたがw

 

エンジンルームは広いような狭いようなです。

スピーカーは正面から見て右端のカバー下に設置。

カバーをしてしまうとスピーカーはほぼ確認出来ませんが

音は充分に出てますので安心です。

EXCLUSIVEですので、全ての設定は純正キーとステアリングスイッチで可能です。

・音量設定(15段階)

・音色設定(15段階)

・音と音の間隔設定(15段階)

・音の回数設定

・音を鳴らす条件設定

(リモコンのみ・コンフォートアクセスのみ・リモコン&コンフォートアクセス両方)

今回は標準でセキュリティー付き車ですので関係ないですが、

純正ETCミラー下のダミーセキュリティーランプの点滅も可能となります。

 

確かに純正のアンサーバックはいかにも電子音って感じです。

洋画のワイルドスピードや007に出てくる音に限りなく近いのがロック音です!

デモ機や装着車もありますので、気になる方はご相談下さいネ(^_^)/