走れる1台デス!

まずはお知らせから。

来月3月10日(土)&11日(日)の2日間は

『RECAROトラック』

来ますよ!!(^^)

RECAROトラックが来店するのは久しぶりな感じがします。

ということで、是非座りに来て下さいネ!

新作PRO RACER RMSも来ると思われますので♪

 

 

Y様のF32/420のパワーアップ作業をさせていただきました!!

 

しっかりとツボをおさえた、走れる1台でございます。

 

まずはグループM製/ラムエアーシステム。

専用設計のカーボンダクトはエンジンルーム内の熱気を完全に遮断する形状です。

フレッシュエアーをダイレクトに導入して吸入空気温度を低下させ、安定させます。

低回転から高回転域まで全域でトルクとパワーアップを実現します。

アクセルオン・オフでの吸気サウンドも楽しめる仕様です。

今回の作業ではないですが、プラズマダイレクトも装着済み。

『イイ空気』

『イイ点火』

『イイ排気』

の3点セットは欲しいところですね!

 

で、今回のメインディッシュ。

3Dデザイン社のDMEフラッシュプログラムをインストール(^^)/

元々はサブコンを装着していましたが、低回転域からモリモリくるフルコンは

一度体感したらやめられなくなります!

ノーマル:184馬力・トルク27.5kgm

DMEフラッシュ:260馬力・トルク42.8kgm

それはそれは420とは思えないくらいよく走ります!

428のノーマル馬力よりサクッと上回っちゃいますね♪

施工する価値充分!!

超オススメですよッ(*^^)v

全て

前の記事

アンダーリップの威力。
全て

次の記事

最新ナビもOKです!!