先程(とはいっても随分前ですが)大阪オートメッセへの搬入の為

弊社代表がM2で出かけて行きました。

※明日は弊社代表は終日不在になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

東京オートサロンとはまた違った雰囲気もあると思いますので、楽しみにしています。

お時間がございます方は、是非遊びに行ってみては?

そういえば明日から3連休なんですってね。。。

さっき気が付きました(@_@;)

 

 

M様のF33/435カブリオレにご入庫いただきました!

長く納期が掛かってしまい、申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

脚にはKW/ストリートコンフォートをチョイスいただきました。

ストリートコンフォートはKW/ver2をベースに

運動性と快適性の相反する性能を高い次元で両立して作られています。

ですので、車高のダウン量はやや少な目。

その分適度に車高を落としながら快適性をより追求したモデルとなります。

かといってハンドリングがダルだったりってことはありません。

より乗り心地重視に振ったセッティングとなってます。

ver2ベースですので、伸び側の減衰力調整機能付きです。

純正から約25mm~30mmほどでセットさせていただきました。

リア側はここから下げ幅は数ミリダウンです。

より車高を下げたい!

って方にはオススメしませんが、適度なダウン量と快適性を重視されたい方には

ストリートコンフォート、非常にオススメでございます(*^^)v

 

同時に3Dデザイン製のフロントリップも装着!

カーボン製をチョイスいただきました(^^)

適度なボリューム感とスポーティーさが出ましたね。

 

ヤッパリ適度なダウン量は必須ですね♪

(適度じゃないダウン量も好きですが、、w)