午前中にパラパラっと雪が舞ってましたが、

今は落ち着いてます。

相変わらず雪予報が出てますので油断が出来ないのですが、、(@_@;)

 

今週末は大阪オートメッセも控えています!

2月10日(土)~12日(月)の3日間、大阪/インテックス大阪で行われますよ!!

 

 

ここのところ入庫数も徐々に増えてきたG系5シリーズ。

セダン・ツーリングともイイ具合に居ますね(^^)

 

ということで?

今、G30/523dの3Dデザイン仕様のお車がご覧いただけます!

※居ないときもございますので、事前にお問い合わせ下さいネ。

 

こちらはエアロがカーボン仕様でコンプリートしています。

 

フロントリップスポイラー。

3Dデザインらしい、シャープ&シンプルなイメージです。

サイドスカート。

サイドのボリュームが出て、フロント・リアとのエアロバランスが取れますね!

 

リアディフューザー&マフラー。

今回カーボンディフューザーは2種類ご用意がございます。

こちらは純正交換タイプのタイプ2になります。

(タイプ1はバンパーサイドまでフィンが伸びたデザインになります)

マフラーは90Φ×4テールです。

モチロン国内規制対策品です!

 

トランクスポイラーはウレタン製をボディー色でペイントしてあります。

カーボン製もラインナップございます。

 

カーボン製にするも良し!

ウレタン製もフルでラインナップがございますので、ボディー色や塗り分けなんかで装着しても良さそうですね(*^^)v

 

5シリーズオーナー様は今後の参考にされてみてはいかがでしょうか!?