ブラックアウトとアンダーリップ。

オートサロンが終わり、1年が本格的に始動したな!って感じです。

とはいえ既に1月も中旬、、

ということで、12月からスタートしてますウィンターキャンペーンも

残り半月となってまいりました!

お買い忘れのないよう、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

ちなみに今週末の1/20(土)&21(日)の2日間は

恒例の福引大会でございます!!

現在内容をつめてますので、詳細は近日中にご案内させていただきます。

 

 

K様のF56/JCWにご入庫いただきました!

イロイロなところに手が入れられている1台ですが、

今回はフロントグリルのブラックアウト化とアンダーリップスポイラーの装着です。

 

通常フロントグリルの外枠はメッキになります。

当店ではブラックのラッピングにてブラックアウト化いたします。

予備のグリル枠を持ってますので、そちらと入れ替えるかたちで作業していきます。

※現在装着されているグリル枠は下取りになります<m(__)m>

やっぱりブラックアウト化すると顔つきが引き締まりますね!!

オススメメニューです(^^)

 

続きまして、アンダーリップスポイラーの装着。

元々3Dデザイン製のカーボンリップが装着されていますが、

もう一段下に装着いたします。

http://mcc-complete.wixsite.com/next-innovation

ネクストイノベーション製の製品になり、3Dデザイン製のリップ専用品です!

ちょっとしたことですが、ボリューム感も増してイイ具合です(*^^)v

 

下へのクリアランスは、そこまで低くなりません。(厚み約5mm)

ただ、リップより前方向には伸びますので、そちらへは注意が必要です。

FRPではなく、アクリル製ですので強度はございます。

前方向へはダンボ人形が乗るくらい、、

(わかりにくいっすねw)

過度な張り出しはありませんので、ご安心下さい!

アンダーリップは見た目もさることながら、安定性も増しますよッ♪