RECAROは偉大でした。

水曜日にオートサロンの準備で積載車にRECAROさんのZ4を積んで千葉県まで走りました。

距離にして400キロオーバー。時間にして6時間超え。

翌日搬入&車両セッティング諸々に金曜日は会場内を歩き回りまして、、

わたしの腰は遂に悲鳴をあげました(@_@;)

最近自分のクルマも含め、長距離はRECARO装着車がほとんどでしたので

どうやら積載車のシートにやられたようです。

そんなこんなでRECAROってスゲーなと。

 

RECARO繋がり?で。

常連様のN様がお車をお乗換えになられまして、ご入庫いただきました!

当店では珍しい?RENAULT/KANGOOでございます(^^)

N様は、あえて素地バンパーを選択されました!

テーマは

『ドレスダウン』

嫌いじゃないですw

 

そうは言っても、ドレスダウンばかりではいけませんので、、

RECAROシートの装着を。

もう1台F60クロスオーバーをお持ちで、そちらにLX-Fが装着されていましたが

F60には前車のSportsterを装着して、LX-FをKANGOOに装着という流れ。

どの車に乗り換えても付け替え出来るのが強みです。

1回装着してしまうと、純正シートはすぐ疲れます。

N様がお選びのLX-Fのレザーモデルは、この時期には超絶嬉しいシートヒーターが装備されています。

またエアランバーサポートで腰の張り出し具合も任意に調整可能です。

 

ただ、RECAROさんからはKANGOO用のベースフレームが発売されていません。

カワシマ探しました。

ちゃんとあるところにはあるんです。

モチロンKANGOO専用品でRECAROだけでなくBRIDEやスパルコなどにも対応します。

保安基準適応品ですので、安心です!

RECARO純正ベースフレームにない車種のお乗りの方!!

諦めないでください(*^^)v

全ての車種があるわけではありませんが、探せるだけ探してみますのでご相談下さい!

 

同時にウィンドーフィルムも施工していただきました!

元々プライバシーガラスで多少黒っぽい色にはなってましたが、、

まぁ車内はバッチリ見えてました。

当店では、専門の業者さんに施工をしていただきます。

車外からは一見かなり暗いイメージのガラスも

車内からはクリアーに見えますよ!

夜間も大きく見にくくなることもなく安心です。

リア側だけでなく、フロント側には断熱フィルムも施工可能です。

この時期は需要が少ないですが、これからの時期には是非欲しいメニューです!

ご相談下さいネ(*^^)v