今週末は東京オートサロン2018でございます。

それに伴いまして、営業日程が異なりますのでご注意ください。

1月9日(火)  第2火曜ですが営業

1月10日 (水) 通常定休日ですが営業

1月11日(木) 通常営業ですが、東京オートサロン準備の為、18時まで

1月12日(金) 東京オートサロンの為、臨時休業

1月14日(土)から通常営業

 

何卒、宜しくお願い致します<m(__)m>

サロン車両も準備大詰めと言いたいところなんですが、、

案の定、切羽詰ってきました(@_@;)

 

 

Y様のF31/320dにご入庫いただきました!

ながーく。

大変ながーくお待ちいただきましたパーツの取付です(^^)

 

Mスポーツが多いなか、あえてのMスポーツじゃない車両はなかなか新鮮です。

これはこれで結構好きなんですよねぇ。

 

ということで、今回はタイヤ・ホイール、スプリング、ロック音の取付。

 

Mスポ―ツではないですので、ただでさえ車高が高いです。

車高調までは必要ないけど、程よく車高を落としたい。

今回はACシュニッツァー社のスプリングをチョイス。

他社に比べてダウン量は控えめですが、そこも狙ったところ。

(20~25mmダウン)

乗り味も『これ本当にスプリング交換?』

って思うくらいなかなか上質な乗り味でした。

流石シュニッツァーです!

 

ホイールはRAYS/G25。

発売されて数年経ちますが、未だ人気の1本でございます。

今回はこちらにオプションカラーの組み合わせ。

以前、常連様のZ4に装着させていただきました、ゴールドカラー。

たまたま2台揃いましたので写真を撮ってみましたが、

ボディーカラーがブラックとホワイトで随分印象が異なりますね。

乗り心地も重視して19インチサイズでセットしました。

タイヤはコストパフォーマンスに優れるコンチネンタル/DWS06です。

 

ロック音/エクスクルーシブver2.7も装着。

セキュリティー非装着車でしたので、ルームミラー下もバッチリ点滅するようにセットしました。

マルチファンクションスイッチで全ての調整操作が可能なのがウレシイです(^^)/

好みの音も作りやすくなったのが人気なんです!

 

シンプルメイクながら、しっかり存在感のあるオトナツーリングでした(*^^)v