チョットしたことですが、、

カワシマは新年初ブログです。

『ブログ読んでるよー』

『楽しみにしてるよー』

とお客様よりお声をいただき、大変うれしいです(^^)

ということで、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

フェラーリ458のフロントナンバーステーの交換をさせていただきました!

 

458は日本のナンバーを装着すると、フロントバンパー下に鎮座する

フェラーリエンブレムが微妙に見えません。

 

ということで、専用のナンバーステーに交換していきます。

純正のナンバーベースと入れ替えるかたちで交換します。

458のバンパー形状に合わせて作られてますので、フィッティングも問題なし。

 

絶妙な角度がついてしっかりとフェラーリエンブレムが見えますねぇ(^^)/

 

本来はナンバーが真っ直ぐ装着されますので、フェラーリエンブレムが半分くらいしか見えません。

なんとも中途半端といいますか、せっかくの部分が非常に微妙です。

ナンバーに角度がつくことにより、しっかりとエンブレムが見えてきます。

 

オーナーさんにしかわからない部分かも知れませんし、

非常にチョットとして部分ですが、ここは交換する価値ありですね♪