12月29日、本日で2017年の通常業務が無事終了いたしました!

一部年内にパーツが入荷しなかったり、年明けにお願いしてしまう状態でございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<m(__)m>

来年2018年は1月5日(金)から営業スタートでございます。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

ということで、明日は大掃除でございます(@_@;)

作業等は出来ませんが、電話は繋がりますので何かございましたらお気軽にどうぞ。

大掃除のお手伝いさん、絶賛大募集中です!!w

 

 

今年最後の作業(川島担当)はK様のR56にMINIMAX/Gauge Facesの取付をさせていただきました!

20代女性オーナー様は貴重ですよねぇ、、

 

今回はmodel-MINIMAX verⅡを。

メインのセンターメーター・タコメーターにELパネルを仕込んでいきます。

オプションのニードルキャップ(針のセンター部分のキャップ)はクロームに変更。

メーター廻りの脱着が伴いますので、インパネ付近はバラバラ、、

なんでこの作業を年内最後に選んだのか、チョット自分を疑いましたww

そんなこと置いときまして(^_^;)

MINIMAXのゲージフェイスはイルミネーションをONした時に威力を発揮します。

非常にキレイな発光をしますよ(^^)

イルミカラーはネオホワイト・タンジェリン・ブルーから選択可能。

今回はその中からネオホワイトを選択いただきました!

タコメーターも同じ具合に発光いたします♪

メーターの視認性も良くなります(^^)/

 

さて、こちらのR5X系のMINIMAXのゲージフェイスですが、、

https://www.minimax-design.net/club-minimax/column-minimax/

↑の記事にもありますようにR56系の全てのモデルとも『ごく少量』再販をするそうです。

※R50系のゲージも一部再製作するそう。

今回の再販で売り切れてしまったものは、次回生産予定が今のところないそうですので

『ラストチャンス!!』

ということでございます(@_@;)

 

 

まだまだ元気なR系MINIですので、気になる方はお早めにどうぞ!!

バラシは少々めんどいですがw

しっかり装着いたしますよー!!

モチロンF系もありますので、ご安心を。

https://www.minimax-design.net/products/f56-f55-f54/