好みに換えられます。

天気予報にビビッて自分のクルマも

スタッドレスタイヤに交換しました。

今年はなんだか早く降る予想だったりするのですが、

どうなんでしょうね(^_^;)

まだ交換されてない方、お早めにご依頼下さいネ!!

 

常連様のG様のE89/Z4のブレーキ交換をさせていただきました!

このZ4もまだまだ現役ですね!

 

ブレーキは定番のBMWパフォーマンス製(E90用)を装着です。

ただ、そのまま装着するって言うわけもなく、、w

キャリパーはレッドにペイントさせていただきました。

せっかくペイントしますので、ロゴもブレンボロゴを入れてみました。

 

ローターは標準のドリルド&スリッドのコンビネーションローターです。

純正品とはいえ信頼のブレンボ製のキャリパーですので

安心して装着・使用していただけますね(^^)

 

リアは電磁サイドブレーキの関係でキャリパー交換が出来ませんので、

キャリパーはそのままフロントに合わせてレッドに塗装。

ローターもノーマルはプレーンですが、

そのままじゃ納得していただけるわけもなく、、w

リアローターもフロントに合わせたドリルド&スリッドのコンビローターに

交換をさせていただきました!

 

ブラックボディーにブラックホイール。

そこから覗く赤いキャリパーはインパクトあります。

 

ブレーキキットもそのまま装着するも良しですが、

ひと手間加えて装着するのもアリですよ(*^^)v

全て

前の記事

白×黒
全て

次の記事

SUV人気デスネ!