最近水曜日になると雨予報です。

なんだか呪われてるんじゃないかと思うほど(@_@;)

これじゃぁ車も汚くなる一方ですよ、、、

 

T様のF36/420GCにご入庫いただきました!

LCIモデルでニューエンジンになったりライト廻りが変更されたり

メーターは液晶になったりと見た目もさることながら

意外と変更点が多いような気がします。

個人的には後期ヘッドライトがかなり気になります(^^)

 

さて、そんなお車ですがここ最近ご用命が特に多い

レーダー探知機とドライブレコーダー。

一度装着すると手放せませんよね(^_^;)

 

レーダー探知機とドライブレコーダーを単品ずつ装着する場合も多いですが、

今回はセットタイプのユピテル/Z810DRを装着。

レーダー画面はお客様のリクエストでルームミラー横にセット。

 

カメラユニットはレーダー画面と反対側にセットさせていただきました!

 

一体モデルになりますので、ドライブレコーダーの操作やカメラ画面は

レーダー画面の切替で見ることが出来ます。

もちろんドライブレコーダー側にはSDカードが入ってますので

カードさえ持ち出せばパソコン等で見ることも可能です。

ただ、注意点としては駐車監視等には対応しておりませんのでご注意を。

『駐車監視が欲しいぞ!!』

って方は、レーダー探知機とドライブレコーダーを単品同士で装着いたします。

そんな時も最適な組み合わせでご提案しますので、ご相談下さいネ(*^^)v

 

ニューエンジンといえども、パワーには若干の不満が残ります。

今回はレースチップ/アルティメイトを装着。

ノーマル:184馬力・トルク270Nm

レースチップ/アルティメイト:236馬力・トルク349Nm

かなり体感出来るオススメメニューでございます!

サクッとパワーがあげられるのはターボエンジンの特権ですね!