お待たせしました。。。。。m(__)m

今日は3連休の中日です。

午前中は雨が降ったり晴れたりとしてましたが、午後からは晴れてはいるのですが、気温も15℃ぐらいまでしか上がらずに肌寒い感じです。

冬が近いのかな・・・・・・って感じる天候です。

本日は 10月初旬にご注文いただいていましたO様の愛車M4に3D Design製

フロントリップスポイラー(ドライカーボン)

リアディフューザー(ドライカーボン)

装着をさせていただきました。

フロントリップは10月初旬に取付済みでしたが、リアディフューザーが欠品でしたので、本日やっと取り付けていただくことが出来ました。

フロント/リアにカーボンパーツが着き、引き締まって格好いいですね!!!

3D Design製品はマッチング・クオリティも最高で、超!オススメできるBMWパーツです。

http://www.3ddesign.jp/

O様のM4 。。。。。これからの進化が楽しみな1台です。。。。。。。(*^_^*)