前後同じが良し!

台風一過な月曜日です。

昨日の夜は結構な雨と風でした。

朝近くの川はしっかり増水してましたね(@_@;)

台風は過ぎていきましたが、各地爪痕は大きく残ってるようです。

 

 

F系MINIのブレーキキットでは代表的なのは、

JCWのブレーキキットになります。

 

フロント側。

※写真のキャリパーは加工してありますのであしからず<m(__)m>

フロントは4ポットのレッドキャリパーに

ローターはドリルド/スリットのコンビネーションローターです。

 

一方リア側。

キャリパーは通常モデルと同形状ですが、フロントと同じくレッドキャリパー。

ローターは。。。

ここまでやっておいてキットに入ってくるのはノーマルと全く同じのプレーンローター(^_^;)

 

『これはいけませんね!!』

 

ということで、やっと本日の本題。

やっぱり前後合わせたいじゃないですか!

あるところにはありました。

フロント同じくドリルド/スリットのコンビネーションローターです。

金額はリア側2枚1セットで¥46.200+税です。

※交換工賃は別途かかります<m(__)m>

JCWにお乗りの方でもフロントローターと合わせて交換ってのもアリだと思いますよ!!

 

せっかくなら前後同じがイイですよね(^_^)v