上げても良し!クロスオーバー。

台風21号の影響で終日雨模様の日曜日でございます。

今晩から明日にかけて上陸する恐れがあるとか、、

毎度のことながら風がっていうよりは雨が心配です。

既に交通機関等にも影響が出ているようです。

まぁ選挙も気になりますが、お天気の方が心配ですね(@_@;)

 

 

I様のR60/CROSSOVERの作業をさせていただきました!

 

作業内容は、、

見ての通り、、

『リフトアップ!!』

 

まずは作業前。

そして作業後。

違いはもう歴然ですよねぇ(^^)/

 

では装着パーツ構成です。

リフトアップキットはBONDさんのオリジナルリフトアップキットを使用。

こちらを装着で2インチ(約50mm)のリフトアップを可能にします。

 

基本的には純正ショックをそのまま使用して、アッパーマウントの上に

リフトアップキットをボディーと挟み込むように装着していきます。

 

ホイールはSOLIDRACING/Imetal Xを。

サイズは6.5J×16+35。

唯一このワンサイズですが、BMW用のPCD120のラインナップがございます!

タイヤはBFグッドリッジのオールテレーンで組み合わせ。

サイズは215/65-16。

ビードロック感全開でリフトアップするなら『コレッ!!』って感じです。

タイヤとの組み合わせも言うことなしです。

 

いやぁイケてます!!

多少の加工や車高が上がることにより辻褄合わせが必要だったりしますが、

BONDさんのリフトアップキットは専用のスタビロッドやスペーサーが

キットの内容に入ってますので、安心して装着出来ます。

乗ってみた感じも純正ショックをそのまま使ってますので、大きく損なうことなく

ゴツゴツのBFグッドリッジのタイヤも、こんな見た目ですがw

意外とノイズも大きくなく割と快適に乗れちゃいますよ(*^^)v

 

下げても良し!

上げても良し!なクロスオーバーは万能選手です♪

どなたか現行F60でもやってみませんか!?

全て

前の記事

G30 by end.cc
全て

次の記事

前後同じが良し!