お求めやすくなりました!

昨日の束の間の晴れ間には予告通り?稲刈りしてきました。

本当に束の間で夜には雨。

今日もなんだかはっきりしない天気です。

あと、冷え込み方も急激です(@_@;)

遂に着るもの1枚増やしました、、

 

 

3DデザインさんのDMEフラッシュプログラムが一部お求めやすくなりましたよ!!(^^)

 

特に先代E系にお乗りのオーナー様!!

要チェックですよ!

OBDポートからデーターの入れ替えが出来るモデル限定ですが、、

・4気筒エンジン車(E9X/320など)

¥118.000+税⇒¥98.000+税

・6気筒エンジン車(E9X/335前期など)

¥188.000+税⇒¥118.000+税

・8気筒エンジン車(E9X/M3など)

¥188.000+税⇒¥148.000+税

 

N54エンジン車(335や135)なんかはサブコン装着するのと

変わらない金額になってきました!

迷わずDMEチューニングをオススメします(^_^)v

パワー&トルクのアップだけでなく、下から上までバッチリ効きます!

『あぁ速いなぁ~』

ってのが最初の印象でした。

この機会に是非、ご検討下さいネ!!

 

F系などのBOOT施工は値下げ対象ではないんですが、、

※BOOT施工

OBDポートにて施工出来ない車種の場合はDMEに直接アクセスするのがBOOT施工です。

DMEの脱着、ケースへの穴あけや開封作業が都度必要となります。

 

こちらも非常にオススメのメニューで、クルマが激変するのがよくわかります。

デモカーのM4・MINIともに3DさんのDMEフラッシュプログラムを施工済みですが、

体感度はかなりのものです(*^^)v

DME脱着の為に多少金額もかかりますが、やるだけの価値は充分にあると思いますよ!