跳ね馬スプリント!

お昼前くらいから天気も回復して、久々に晴れ間を見ました。

明日は1日持ちこたえそうですが、木曜日からはしばらく崩れ予報です。

台風もいるとかいないとか、、

気温も低めですので、体調崩さないようにしなきゃですね(^_^;)

ということで、明日は稲刈りな川島です。

 

 

M様のポルシェ/911カレラS(997)のマフラー交換をさせていただきました!

 

今回はイタリア製、スーパースプリント社をチョイス(^^)

 

 

リアマフラーのみの交換ですので、eマークにも対応しています。

 

車検や点検等も安心して持ち込めますね(^^)/

リアマフラーのみの交換ですので、本来ですとリフトアップのみでサクッと交換出来るのですが、、

少々今回は難儀なポイントが多くて(@_@;)

マフラーのフランジボルトが錆びによる固着でトラブルが発生しましたが、、

なんとか無事に装着完了しました。

 

出口は90mmの4本出しになります。

 

元々の出口も同じような4本出しですが、程よいボリュームが追加されました。

音量もeマーク対応ですのでジェントルな感じの音具合です。

 

ありがとうございました!!