コダワリのブレーキを!!

昨日のブログで予告しましたが、、

作業終了しましたので、解禁します!

 

S様のF80/M3には待望のブレーキキットを投入いたしました(^^)

『今回はブレーキ必要ないでしょ?』

なんて言ってましたが、パワーも順調に上がりストッピングパワーは当然欲しくなってきます。

夏にneutraleさんにホイールオーダーする時点で

『ブレーキ交換も視野に入れて、、、』

って結果になりましたw

 

brembo/GTキットですが、既存品をそのまま装着するわけもなく。。

フロント:380mmドリルドローター/6ポットキャリパー。

 

リア:380mmドリルドローター/4ポットキャリパー。

 

今回のコダワリはキャリパーカラー。

GTキットの上のキットにあたるGTーRキットに近いカラーをご希望されました。

塗装屋さんには限りなく近づけていただき納得の仕上がり。

ロゴも通常のGTキットロゴではなくレーシングロゴに変更いたしました。

 

380mmのキットがインストール出来るようにホイールはオーダーしてましたが、

いざインストールしてみると、見事なクリアランス具合です!

ホイールが3ピース構造ですので、ディスク目一杯にブレーキが見えてる感じです。

パツパツ感が伝わりますね(^^)/

 

見た目はかなりパツパツですが、インナー側はしっかりクリアランスもあり安心ですよ!

このあたりはオーダーホイールならではですよねぇ♪

 

さりげなくチラッと覗くブレーキシステムがたまらなくカッコイイ!!

 

見た目もモチロンですが、

『止まる』

安心感も流石bremboのシステムです。

 

※明日は第2土曜日ですので、ナイトオフの開催日です。

今のところ天気予報が微妙な感じなのですが、、(@_@;)

明日のブログで開催の可否をご案内いたしますので、ブログもしくはお電話等で

お問い合わせいただければと思います!

全て

前の記事

発売されました!