大好きゲレンデ!!

3連休2日目。

本日もイイお天気でしたね(^^)

昨日よりも気温も高く、過ごしやすかったです。

とはいえ、いきなり最高気温29℃とかは、、

少々困りますね(@_@;)

 

今もなお、大人気車種のメルセデスベンツ/W463 Gクラス。

通称『ゲレンデ』

私も大好きな1台です!

 

SONY DSC

O様のG350dは納車後ホヤホヤでご入庫。

納車前からパーツのご注文をいただき、納車同時でお預かりさせていただきました!

 

アウトドアを楽しまれるO様ですので、パーツチョイスもそちら寄り+ゲレンデの

不満点改善メニューです。

 

インテリア。

SONY DSC

トランクルームにiiD製のラゲッジフラットスペースを。

タイヤハウジングの車内の張り出しを、このBOXを入れることによって

フラットにします。

斜めにしか置けなかった長尺物も真っ直ぐ置けますよ!

SONY DSC

下段は引出付き。ロックもついてます。

 

SONY DSC

iiD製アクセルペダルスペーサー。

アクセルペダルのポジションがブレーキペダルより奥まっている為、違和感がございます。

ブレーキ操作時にブレーキに足が引っかかってしまったり、、

装着することにより、約26mm手前にアクセルペダルがオフセットしてきます。

 

SONY DSC

iiD製ドリンクホルダー。

モチロン専用品ですよ!とにかく物置が少ないゲレンデにはウレシイアイテムです!

 

SONY DSC

レーダー探知機はZ280Csdを。

欠かせませんね(^^)

 

エクステリア。

Gトレーディング製ヒッチメンバー。

SONY DSC

 

SONY DSC  SONY DSC

ORC製リアラダー、Gトレーディング製アルミリアステッププレート・ルーフキャリア。

 

SONY DSC

ホイールはfuss/X6。

G350dはノーマルで18インチサイズですが、タイヤはそのままノーマルを使用出来、

サイズも純正とほぼ同じです。

そのままですと出面はイマイチですので、iiD製のスペーサーで調整。

SONY DSC

ビードロックっぽいデザインですし、このままでも良し・流行のゴツゴツタイヤに交換もアリですね(^^)/

 

SONY DSC

その他、ロック音はver2.6を。

SONY DSC

レースチップ/アルティメイトも装着しちゃいました♪

 

SONY DSC

メッキ部分は一部ブラックアウト化。

フロントグリルはベンツマークを残してマットブラックでラッピング。

SONY DSC

背面タイヤカバーもマットブラックでラッピング。

統一感重視ですね(*^^)v

 

とまぁ長々と書きましたが、、

触り方も十人十色です。

ゲレンデも振り方ひとつで色んな触り方が出来ますね♪

全て

前の記事

911GT3RS!
全て

次の記事

スペーサーいりません!!