3連休初日でございます。

お天気が心配されましたが、良くなってきましたね(^^)

運動会なんかもあったようで、終わって寄っていただいたお客様は

早朝4時から並んでたそうです、、

シビレマス(@_@;)

 

M様のポルシェ/911GT3RS(991)の作業をさせていただきました!

SONY DSC

ウルトラバイオレットのボディーカラーが強烈ですね(^^)/

実車、かなりカッコイイです♪

 

そんなお車ですが、、

カーボンパーツの追加をさせていただきました!

SONY DSC

フロントフェンダーに備わるダクト。

こちらにはTECHART製のカーボンダクトパネルを。

SONY DSC

 

SONY DSC

リアフェンダーに備わるサイドインテーク。

SONY DSC

こちらにもTECHART製のカーボンサイドインテークを。

 

どちらも流石専用品でカーボンも綺麗ですね!

まぁお値段もなかなかクレイジーな金額なんですが、、(@_@。

元々は樹脂パネルですので、カーボンにしてもそんなに目立たないんかな?

と思ってましたが、全くそんなことはなく。

レーシー感が増し増しデス!!

 

SONY DSC

同時に現在ブログキャンペーン中のロック音も装着!

http://www.dort.jp/archives/2017/09/18844/

新作のver2.7にボリュームコントローラー(LVC)を合わせてます。

SONY DSC

スピーカーはボンネット内、トランクルームのパネル内に設置。

コントローラーは運転席のパネル内の見えない位置に設置。

調整もユニットを引き出しやすい位置に設置してますので、簡単に行えます。

 

SONY DSC

SONY DSC

それにしてもボディーカラーも相まってか、なかなかインパクトのある1台です。