終日雨模様な金曜日でございます。

明日からは世間的には3連休になるみたいですが、、

明日はまだ少し雨が残りそうですね(@_@;)

また気温も低めですので、管理が難しそうです。

 

N様のAUDI/S3(8V)にタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました!

SONY DSC

ご購入から結構急ピッチで進んでるような気がします(^_^;)

 

手始めに脚廻りはKW-ver1をインストール。

元々腰高感がかなりあるS3ですが、これでバッチリ下がってイイ具合に。

そこで気になってくるのが、タイヤ・ホイールの出面。

 

純正でスペーサー調整か。。

思い切ってタイヤ・ホイール投入するか。。

 

今回は後者となりました(^^)

 

SONY DSC

今回はRAYS/WALTZ FORGED S5-Rをチョイスいただきました!

装着サイズ(ホイール):8.5J×19+45

装着カラー:ブラックダブルマシニング(KW)カラー

装着サイズ(タイヤ):235/35-19(コンチネンタル/エクストリームコンタクトDWS06)

 

SONY DSC

ブラックボディーにブラックホイールの組み合わせですが、スポークサイドにある

マシニングがアクセントになってイイ具合ですね!

見る角度によって全然表情が異なるホイールになります。

クルマにもカタマリ感が出てますよねぇ(^^)/

 

SONY DSC

やっぱり、タイヤ・ホイールに車高はテッパンメニューですね!

キャラを左右するパートですので、慎重かつ大胆に選んでいきたいものです♪