天気予報通りの雨模様の週頭です。

この雨を皮切りに気温も下がるのかと思いきや、、

そうでもなさそうです(@_@;)

まだ日中は羽織がいるようないらないような感じですね。

夜は寒いので温度変化にちゃんと対応出来れば良いのですが。

 

SONY DSC

N様のR56/COOPER Sにご来店いただきました!

本日はマフラー交換のご依頼。

ここまでやってあってマフラーノーマルなんかい!って感じですがw

 

SONY DSC

選んでいただきましたのは、MADE IN JAPANのARQRAY製!

SONY DSC

流石のジャパンクオリティで装着もバッチリです(^^)/

SONY DSC

よく社外バンパーに交換されてたりすると、大概マフラーの出口がどちらかの方向に寄ったりして

いつも苦労させられます(^_^;)

でも今日は違いました!

調整一発OKもなかなかございません。

これもジャパンクオリティならではってとこですかね♪

SONY DSC

今回装着したのはシンプルなステンレスカットですが、

ワンポイントでチタンテールなんかも捨てがたいですね、、

SONY DSC

イイ具合です(*^^)v

 

SONY DSC

先日装着いただいた、ガルビノ製のフルバンパースポイラー。

もう少しボリュームがあっても良いかなってことになり、、

SONY DSC

カーボンで少し追加してみました!

※ガルビノ社からは専用のフロントバンパーエクステンションがラインナップされています。

あまり前へ出し過ぎるとやっつけてしまいますので、適度なボリューム感でセットいたしました!

 

F系もイイクルマですが、こうしてみるとまだまだR系も元気ですよねぇ。

F系にはない、少々ジャジャ馬感がなんとも言えないおもしろさがございます。