センターマフラーを交換すると、、

朝から朝鮮問題が一面を飾ってました。

今後どうなっていくのか、、見守るしかないですからねぇ(@_@。

不安でいっぱいでございます。

 

そして台風は明日からの3連休に大きく影響を与えそうな雰囲気です。

昨日ご案内しましたMINI FES.2017も台風の影響を受けそうでして、

開催するかの最終決定は日曜日のお昼過ぎに決定するとのことです。

こちらでもご案内いたしますので、お待ち下さいネ!!

 

 

SONY DSC

先日ですが、Y様のF20/M135のセンターマフラーを交換させていただきました。

 

元々REMUS製のマフラーには交換済みでしたので

(リアタイコのみ)

そのままセンターマフラーも、モチロンREMUS製で統一です。

 

SONY DSC

結構造りも考えられてまして、

純正のセンターパイプは前から後ろまで1本のパイプできています。

ということで、

写真はREMUS製のセンターパイプ。

キャタライザー後の1本から2本に別れて、丁度腹下のあたりで

再度1本に戻る構造になっています。

純正の80mmパイプから84mmパイプに太くなってるところも注目ですね。

 

音量のみならず、排気効率もアップさせてより気持ちよく抜けてくれます。

 

SONY DSC

SONY DSC

リアタイコには純正バルブがそのまま装着出来ます。

センターマフラーが交換されましたので、実際に乗ってみますと

音ではモチロン楽しめますが、トップまでの伸びがものすごく良くなります!

パワーがあるM135ですが、更にもうワンランク上の伸び方でした。

ついついアクセル踏んじゃいますネ(*^^)v